和氣香風 自由ヶ丘の鍼灸院で月に一度のリラックスタイム 2020/06/16【不定期日記記事】

たまには日記記事でも書こうかと。

昨日は月に一度のペースで通っている鍼灸院「和氣香風」に行く日でした。

梅雨だというのに朝から暑いです。

バイクも焼けています。

20年以上乗っているバイクで今更ですが、内股に当たるところにオイルタンクがあります。

信号待ちで足を下ろすと、ものすごく熱い!

バイクに乗った後に内股を見るといつも真っ赤になっています。

特に都内は信号待ちが多いので、かなりしんどい。

色々と手が掛かる奴です。

たまに「新しいバイクにしたろかー!」とも思うのですが、もはや乗り換えるタイミングがないです。

考えてみれば、亡くなった母親より付き合いが長くなっていますね。

和氣香風に到着

黄色いのれんが目印。

なかは漢方薬がたくさん並んでいます。

店の奥に治療部屋があります。

ベッドに横になり、脈をとられたり、針を打たれたり、お灸を据えられたりしているうちにリラックスしていつも寝てしまいます。

お灸の香りがとっても良いんです。

月に一度のリラックスタイム終了

毎月1時間ほどこんな事をして過ごしています。

先生が関西の方で関西弁がまたホンワカとしていいです。

また来月が楽しみです。

なんだかんだで一年近く通っているけど、まだ先生と一緒に写真を撮れていません。

次は一緒に写真を撮ってFacebookにアップする許可をもらうのが目標!

なんだその目標はw

和氣香風に興味があれば

関西弁のゴッドハンドが身体を整えてくれます。

モテモテになって人生を変えませんか

部下からモテる、上司からもモテる、もちろん異性からもモテる。

そんな話の聞き方を学ぶミニセミナーを開催します。

モテて人生変えたいあなた、是非ともご参加下さい。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    アバター画像

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。