南伊豆・弓ヶ浜に社員旅行〜寄り添うコンサル「炉端焼き海賊」社長の日常【2019/02/11編】

今日から1泊2日で社員旅行です。

いつもは温泉宿などですが、今回はヴィラ弓ヶ浜という貸コテージを借りました。

テラスでBBQが出来るらしいです。

雨が降りませんように。

睡眠時間

5時間59分

本日の快適指数、星4つの117

深い睡眠が今ひとつ。

昨日まで体調が悪かったです。

体調が悪いとはいえ、連日10時間越えの睡眠をしてるとさすがに眠れないものですね。

瞑想

瞑想をしています。

「今を生きる」を大切にしていきたいと考えまして瞑想を始めました。

数値でリラックス度が見れるのは楽しい。

頭痛対策にもなりそうだし。

ランニング

おやすみ

我が家のお出かけ儀式「火切り」

おみすみ

アサヒビールの小宮くん

朝、出発時刻に合わせて飲み物の差入れを持って来てくれました。

ありがとー!

お昼ごはん

海賊丼!

「鬼ヶ島」という海老がウリのお店です。

エビフライも追加してみんなで分けました。

デカー!

ヴィラ弓ヶ浜

何棟か家が建っています。

それぞれコテージというかは、貸別荘みたいなイメージです。

いまはオフシーズンなので空いています。

7月からのオンシーズンは若者達で賑わうそうです。

テラスでBBQ

さすがに飲食店です!

プロがバリバリと用意してキレイに盛り付け。

食材も仕入れ業者から良いものを仕入れてきました。

まさにプロ仕様。

まとめ

温泉宿で上げ膳据え膳もいいですが、たまにはこういうのも悪くないです。

みんなで旅行に来たっ!て感じがしてなかなか楽しいです。

明日は陶芸体験してから帰ります。

関連

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    アバター画像

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。