【コーヒー豆@4種目】

頂いたコーヒー豆シリーズ、第4弾。

「コロンビア」と書いてあるコーヒーを試してみる。

「コロンビア」これはよく聞いた事がある奴だ。

例によって、豆の特性など全然知らない。

これで頂いた豆は終了。

1種類目

2種類目

3種類目

ちなみに、昨日の「イルガチェフ」について学さんから、解説を頂いた。

▲ はー奥が深い。

さて今日のコロンビア。

あれ?

これもインパクト少ない。

なんか軽い感じだなーとか思っていたら、ジワジワと酸味が来た。

苦味というより酸味が強い気がする。

なんか軽くて、飲みやすい。

わたしこれ好き。

以上、素人による、コーヒー豆体験終了。

学さんありがとう。

楽しめました。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。