インフルエンザ疑惑!体調が悪い3日間でした〜寄り添うコンサルを目指す「炉端焼き海賊」社長の日常【2019/01/31〜2/2編】

北海道から帰ってきました。

2日ぶりに自宅で寝て、さー通常運転だ!と思っていたら体調が悪いです。

わたしの周りはインフルエンザだらけです。

これはとうとうわたしも・・。

なんて思ってました。

でも発熱もしないし、決定的に悪い!ってほどでもない。

うーむ。

どうしたものか、、。

とりあえず自宅待機していましょう。

万が一、インフルエンザだったら困ります。

睡眠時間

基本的に布団の中で休んでました。

睡眠の質はあまりよくなかったです。

ランニング

おやすみ。

我が家のお出かけ儀式「火切り」

出かけてないです。

まとめ

2月1日は、わたしが苦しいときにたくさん話しを聞いてくれた先輩社長の経営計画発表会でした。

発表会は、期首に今期の方針を発表するとても大切な会です。

会社にとってもお正月のようなものだと思っています。

そんな大切な会なので是非とも参加したかった、、。

まっ、しょうがない。

せめて電報打って布団の中から応援していました。

関連

先輩社長の会社はこちらです!

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    アバター画像

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。