プロフィール写真の疲れが抜けないまま、深夜に社員とミーティングをしてきました。

すっかりと体調を崩して頭痛に悩まされています。

なのに!

無理していつもの倍走ってしまい余計体調を崩してしまいました。

なにやってんだか(笑

睡眠時間

出かける前に仮眠をとってでかけてます。

何時間寝たんだか訳がわかりません。

トータルで8時間57分となっていますが。

もちろん寝た気はしません。

本日の快適指数、星1つの63

ランニング

気合いをいれて皇居までいってしまいました。

頭痛なんて走れば治る!

なんて思いましたが、治りませんでした。

我が家のお出かけ儀式「火切り」

家に誰もいなかってのでやってもらえず。

古田土会計事務所

西葛西にある会計事務所です。

こちらの売上である”月次決算”が魅力的で今期からお付き合いさせてもらってます。

ガッツリと3時間かけて、12月の数字の振り返り。

そして未来の数字の話しをしてきました。

未来の話ができる会計事務所はなかなかありません。

すごい会計事務所です。

まとめ

深夜に出かけるとすぐに体調が悪くなります。

わたしの場合は、疲れがたまると右側の目の奥と首筋が痛くなり、頭痛となります。

こうなると、とても生産性が悪くなってしまいます。

でも社員との飲み会は楽しいので、体調を崩さない対策をして続けていきます。

コンサルティングサービス

あなたの会社の土台つくりを、社員との人間関係と経営の両面からサポートして利益が残る会社に変えるコンサルティングサービスです。

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営している。軽い気持ちで飲食店を継いだはいいが、社員とのコミニュケーションに悩み、勉強不足で経営も窮地に陥った時期もある。現在は心を入れ替え、社員が安心して働ける会社に成長させようと日々奮闘中。 詳しいプロフィールはこちら