心の学び2日目、公開セッションを見学していて自分が動揺してぐったりした日〜〜錦糸町「ろばた焼き海賊」社長の日常 2019/06/16編

今日はBRC、心の学び2日目です。

昨日とうって変わっていい天気です。

気持ちよく出かけていきましょう。

睡眠

睡眠時間オッケー。

心拍数が落ちきってないですね。

なんでだろう。

心当たりないなー。

あれっ

深い睡眠に入ってないですね。

これまたなんでだろう。

起きたことになっているけど覚えてなんです。

ランニング

気分がのったので、朝一でランニングです。

雨上がりで路面が濡れているところでの、裸足ランニング。

水たまりが気持ち良いです。

子供の頃を思い出します。

朝食

安定のサラダ。

もちろん京橋屋のカレーパウダーもふりかけます。

これがないと食べた気がしません。

いい天気です

日曜日の神田川はのんびりしているように見えます。

なんでだろう。

心の学び ビリーフリセット心理学

心の学び、2日目です。

受講生仲間の公開セッションで、自分の子供の頃の思い出にヒットしてしまいました。

胸に直撃して会場が沸き起こり、涙が出てしまいました。

詳しくはブログ記事にするのを目指します。

講義のあと、90分ほど自主トレをして解散です。

なんとなくこの日も飲みたい気分になったので、コンビニでワインを買って帰りました。

妻がまだ起きていたので2人で少し飲んで寝ました。

明日は和倉温泉に出張です。

遊びじゃなくて仕事です。

出張ですから。

(遊びでいきたい)

また明日も続きます。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    アバター画像

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。