脱走したコクワガタが発見されたりパーソナルトレーナーでしごかれた日〜錦糸町「ろばた焼き海賊」社長の日常 2019/06/13編

今朝の娘は元気でした。

お手て繋いでさわやかに通学です。

いつまでも小学生でこうしてお手て繋いで歩ければいいのに。

なんて思ってしまいますが、そういう訳にはいきません。

適切に大人になっていただきたいものです。

どうしたら良いのか悩む日々です。

睡眠

おしいです。

もう少しでオールグリーンなのに。

夜中に一度覚醒しています。

起きたかなー。

覚えていませんが起きたらしいです。

今日の娘

今日は手を振って登校です。

天気も爽やかで気持ちが良いです。

害虫駆除

海賊で害虫駆除の立会いです。

FCCという害虫駆除の業者さんに頼んでいます。

この会社すごいんです。

湘南の会社なのですが浜の清掃活動をしたりして地域に貢献する活動を行っています。

そして社員教育をバッチリしているようで全員礼儀正しい。

出来る会社です。

社員と1on1

料理長の鍵山と1on1ミーティングです。

仕事の話しからプライベートな話しまで色々と聞かせてもらいました。

傾聴が役立っているのか。

アサヒビールさんと打ち合わせ

写真撮り忘れました。

アサヒビールさんと打ち合わせです。

海賊で物販をつ始めたいんだけど、具体的にまとまらなくてと相談していました。

さすが天下のアサヒビールさん。

物販系に強いコンサルさんを紹介してくれました。

とってもドキドキする話しができました。

詳細はヒミツですww

パーソナルトレーニング

家の近所にパーソナルトレーニングジムを発見しました。

自己流で筋トレをして果たして効いているのか。

不安に思っていたので通うことにしました。

トレーナーがついてくれるのはいいです。

自分では追い込めないところまで追い込んでくれます。

そしてこの歳になると人から指示されることがすくなくなってきます。

やってくださいと指示されるのが新鮮でとても面白い。

ヘロヘロですが。

やさしい顔してなかなかのオニです。

優秀ということですが。

こんな感じの1日でした。

明日の筋肉痛が楽しみです。

そしてまた人生は続いていくはずです。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    アバター画像

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。