昨日はダラダラ過してました【居酒屋社長のランニング日記】

1/1の日記

昼からビール飲みながら、ニューイヤー駅伝をみたり、子供と公園いったりとダラダラと過してました。

去年は「〜をしなくては」「〜であるべき」など「やり方」を追求していた年でした。

今年は「〜をしたい」という「あり方」に注目していきたいです。

社長として「何をすべきか」と「何をしたいか」をバランスよく融合して、会社の成長とわたしの成長を加速させていきます。

体重・体脂肪

体重:62.9kg

体脂肪:17.8%

身体は正直です。

期間をクォーターにするとビックリ角度です。

さぼると直ぐに体重にでます。

使っている体重計

使っているアプリ

Nokia Health Mate

無料
(2017.12.29時点)
posted with ポチレバ

ランニング

1/1の裸足ランニング

▼ 0km

おやすみ

使っているアプリ

Apple Watchアクティビティ


全然でした。

そりゃそーだ。

まとめ

普段の生活で、そんなに我慢していません。

気をつけている位です。

それでも気をつけないと、あっという間に身体にでますね。

今日から少しねじ巻きます。

昨日のブログ更新

こっそり感想を送信する

こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営する2代目社長。会社運営の悩みから、心理を学ぶようになり、現在は居酒屋経営と共にカウンセラー/コンサルタントとして活動しています。
株式会社はるやま代表取締役/ビリーフリセット ®︎協会認定カウンセラー/社会の風通しをよくする/居酒屋の働き方をかえる

なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。