【AirPodsを衝動買いしたった】

錦糸町のヨドバシカメラに野暮用で出かけていった。

そして、何気なくmacのコーナーに寄ってフラフラしていた。

ふとガラスケースの中を見るとAirPodsが10個くらい並んでいる。

あれっ?

店員さん捕まえて

「あれっ?AirPodsってApple Storeでも出荷待ちじゃなかった?」

「ええそうなんですけど、なぜかうちの店ずっーと在庫切らした事無いんですよ」

「へー、じゃお1つ貰っていくかね」

「毎度」

という全くの衝動買いをしてしまった。

ちょい反省・・。(実はかなり反省している)

まっいいか。

開封

▲ 表側

▲ 裏側

▲ 開けたところ

▲ そんで蓋開けたら

▲ なんの心構えもなくアッサリと繫がる。

ビックリしたなー。

呆気なさ過ぎて感動もなにもあったもんじゃない。

しかも勝手に名前つけてるし。

早速使ってみた

▲ おお、普段イヤホンとかしないけど全然違和感がない!

音も良いぞ!

電話も出来るし、siriちゃんも本体をタップすると呼び出せる。

なんか便利そうな予感がしてきた。

(反省は何処に行った)

こっそり感想を送信する

こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営する2代目社長。会社運営の悩みから、心理を学ぶようになり、現在は居酒屋経営と共にカウンセラー/コンサルタントとして活動しています。
株式会社はるやま代表取締役/ビリーフリセット ®︎協会認定カウンセラー/社会の風通しをよくする/居酒屋の働き方をかえる

なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。