【よい習慣を身に着けて、いかなる時にも結果のだせる意思の強い男になりたくてルナサンダルで毎日走ってる@30日目】

良い習慣を身に着けて、意思の強い男になりたくて毎日ルナサンダルで走っている。

昨日は、午前中はずっーと経営計画発表会でのスピーチになにを話そうか頭から湯気を出していた。

全然まとまらない。

いまもずっーと書いていたけど、全然まとまらない。

気分転換にランニングブログの更新をしようかと。

今日のランニング

▲ 気温は確実に下がってきているが、今日は蒸し暑いぞ。

▲ 今日も隅田川。

定点観測のように毎日スカイツリーの写真撮ってるな。

▲ 7.9km

今日は素足で6kmいってみた。てことはルナサンダルで走った距離は2km程度だ。

使っているアプリ

Garmin Connect™ Mobile

(2017.09.01時点)
posted with ポチレバ

使っているガジェット

今日の気付き

今日はいつもより遅くなってしまったので、小学生がたくさん通学してた。

PTAのお父さん・お母さんが横断歩道で旗を持って誘導していた。そこに通りがかったパトカーの警官が交差点ごとにマイクで挨拶していった。

なんか清々しい気分になった。

時間が違うと同じ街でも全然違う顔があるね。

目標

今月の目標/実績:200km/52.3km

今月目標まで残り:147.7km

1日目標/1日平均:6.7km/7.5km

素足ラン累積:29.1km

今日も絶好調!

こっそり感想を送信する

こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営する2代目社長。会社運営の悩みから、心理を学ぶようになり、現在は居酒屋経営と共にカウンセラー/コンサルタントとして活動しています。
株式会社はるやま代表取締役/ビリーフリセット ®︎協会認定カウンセラー/社会の風通しをよくする/居酒屋の働き方をかえる

なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。