【昨日の振り返り】

昨日は、息子をリトミックに連れて行く日。

いつも行く直前はグスる息子。

わたしと同じ行動。

わたしも飲み会とか出掛ける前に、何故か面倒になるんだよな。

行けば行ったで、楽しんで来るんだけど。

起床

▲ 5時50分起床

快眠度48%

目が覚めてから、布団の上で暫くゴロゴロ。

睡眠時間6時間。

もっと寝たいな。

目覚ましかけなくても、大抵このくらいの時間に起きるな。

▲ 気圧と快眠度とか。

▲ 月齢と快眠度とか。

今日はじめて知った。

へー

本当に関係あんのかな。

こちらのサイトで天気と快眠度について触れていた。

わたしと逆だ。

わたしは天気が良い方が快眠度が高い。

体重

▲ 62.9kg 食べる量を制限すると直ぐに減るけどキープ出来ない。

というかキープする気がない。

血圧

▴正常高血圧って毎回ながらなんか嫌

ランニング

隅田川沿いをランニング。

ルナサンダル2日目。

リトミック

▲ 息子とリトミック。

わたしは出来るだけ座って見学。

九星気学

19時から九星気学の勉強会

懇親会で新橋「萬屋伍平」

お腹が減って写真撮るの忘れた。

お魚と日本酒が美味しいお店。

まとめ

上手くやりくりして、もっと活動を増やしたい。

でも増やし過ぎて、スケジュールパンクしたんだった。

いい加減学習しないと。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    アバター画像

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。