【Be塾から〜ル・クール@六本木のビストロ】

今日は立花さんの、B塾初級コース第2講に参加してきた。

ちょうど、ブログが中弛みしていたところ。

WordPressスタートアップ講座からご一緒させて貰っている、cotakaさんとかにも会えて、いい刺激になった。

今日はブランディング的なお話し。

家にご飯も待ってるし、真っ直ぐ帰るかと思ったけど、近所にソムリエ仲間(実はわたくしソムリエ)の店がそばにあるのを思い出して少し寄ってきた。

Le Coeur(ル・クール)

ワインのインポート、シャンパンバーそしてビストロと精力的に活動している、素敵な女性オーナー・扇屋まどかさんが経営しているお店。

リーズナブルなお値段で美味しいワインとシェフのこだわり料理が楽しめるお店。

今日は1人でフラッといったので、パテドカンパーニュ一品しか頼めなかったけど、今度ゆっくり来よう。

こっそり感想を送信する

こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営する2代目社長。会社運営の悩みから、心理を学ぶようになり、現在は居酒屋経営と共にカウンセラー/コンサルタントとして活動しています。
株式会社はるやま代表取締役/ビリーフリセット ®︎協会認定カウンセラー/社会の風通しをよくする/居酒屋の働き方をかえる

なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。