【昨日の振返り@2017/07/05】

おはようございます。

昨日の振り返りと昨夜の睡眠ログ

睡眠ログ

快眠度42%

変な波形だ。

明日の朝早いからと、寝酒で飲んだ芋焼酎のせいか。

早起きしなければならない時は、いつも緊張して夜中に目をさます。

昨日の振り返り

昨日は完全に開き直って、1日中書類の整理をしたり、事務仕事をやったりしていた。

かなり片付いた。

嬉しい!

昨日の食事

家から出ていないし、このところ食べ過ぎなので粗食で。

ゆで卵、ササミ、ヨーグルトのいつもの3点セット。

残り物の揚げ物、ゴハン一膳

鶏モモのグリル、野菜サラダ、ゴハン一膳

体重

減少、これも誤差のうち

 

血圧

今日もいい感じ

まとめ

昨日は、夕方、郵便局に行っただけで、1歩も外に出なかった。

「ランニングしなくては」とか何々しなくてはという義務感と出来ていない自分との戦いをして書類と頭の整理をした。

整理してみれば、自分で思っているより全然仕事量も多くなかった。

何事も客観的に見る。

環境整備をする。

いつも社員に言っている事が、全然出来ていなかった。

冷静に冷静に。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。