「ろばた焼き海賊」の会員カードについてのご紹介

ろばた焼き海賊の店先

錦糸町の、創業40年になる「ろばた焼き海賊」では会員カードなるものをやっています。

お店に来れば来るほど海賊でのご飲食がお得になるカード。

スタンプを集めて、ランクアップをしていくという、大変にシンプルなカードです。

その「海賊会員カード」の仕組みをご紹介です。

レギュラーカード

会員カードレギュラー

最初はこの「レギュラーカード」から。

この時点では、まだ特典はなしです。

シルバーカード

会員カードシルバー

レギュラーカードから、2回ご来店いただけると「シルバーカード」となります。

ここから、特典がはじまります。このランクの特典は「刺し盛りのグレードアップ」です。

例えば、当店メニューの「海賊盛り」(お刺身の5点盛り)をご注文いただけると、お値段据え置きで「大海賊盛り」(お刺身の7点盛り)にグレードアップ。

ゴールドカード

会員カードゴールド

シルバーカードから5回のご来店でゴールドカードとなります。

こちらの特典は「シルバーカード」の特典プラス「ゴールド会員限定メニュー」が注文できるようになります。

限定メニューってなに?

伊勢海老、金目鯛、毛ガニ、松坂牛などを週代わりでご用意。

ん?それって注文できるだけ?

いえいえ、それらの高級食材を「原価!」「儲けなし!」でご提供するという、とってもお得な特典です。

いままでの特典

伊勢海老

伊勢海老の鬼殻焼き

毛ガニ

毛ガニ

松坂牛

松坂牛のイチボ

生本マグロ

生本マグロ

ご予約はウェブから24時間いつでも

週末はお席の確保が難しくなってきております。 

ご予約はウェブサイトから24時間、いつでも簡単に予約できます。

店舗情報

「ろばた焼き海賊」

住所:東京都墨田区江東橋3-11-2

電話:03-3631-1583

営業時間:月〜木・土 17:00~25:00(LO24:00)
     金 17:00~26:00(LO25:00)
     日・祝 17:00~24:00(LO23:00)

定休日:無休(年末年始はおやすみ)

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    アバター画像

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。