寒空のなか上野動物園に子供をつれて行った。

上野動物園エントランス

土曜日は、わたしのおやすみの日。

子供がヒマで死にそうだというので、上野動物園に連れていった。

妻は寒いからパス。

2人の子供をつれて、電車に乗ってゴー!

寒い!

本当に寒い!

冷蔵庫のなかにいるようだよ。

冬の不忍池

わたしは入園そうそうに帰りたくなった。

といいながら、子供にご飯たべさせながらビール飲んだ。

ビール

▼ 元気のなのは、北極ぐまと子供だけ。

上野動物園の北極くま

▼ 猿も元気だ。

上野動物園のサル山

▼ パンダの赤ちゃんの公開は、予約制でものすごく混んでいた。

▼ 親パンダはボケってしてた。

上野動物園のパンダ

感想

子供のころから、何度もいっている上野動物園。

深く考えてなかっけど、東京のど真ん中で、キリンやオカピなど珍しい動物が観れるのってすばらしい。

ミーアキャットもいた。

上野動物園のミーアキャット

もう少し暖かくなったら、また子供連れていこうと思った。

こんどは朝から、きちんと用意して。

死ぬほど疲れるけど。

上野動物園はこちら

住所:〒110-8711 東京都台東区上野公園9-83

電話:03-3828-5171

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。