【ろばた焼き屋社長の裸足ランニング日記】〜春眠暁を覚えず?

春である。

そして眠い。

なんだか毎日眠い。

睡眠時間は確保しているのに眠い。

いつでも眠れてしまう。

疲れて眠いというかは、ただ単に眠い。

そんな感じの今日この頃。

絶好調ではある。

本日のランニング

▼ 8.35km

またもや、なんとなく走っていなかった。

子供の入学式とか、午前中からの用事が重なってもいたけど。

走ろうは思えば走れたけど。

使っているアプリ

Nike+ Run Club

無料
(2018.01.19時点)
posted with ポチレバ

今日ランニングして気づいた事

腰の回転に合わせて、自然と足が前にでるように意識しているが力んでいるのか。

股関節周りの筋肉が、だるいというか痛いというか、そんな感じてある。

もっと軽く足を上げることができるといいな。

無理矢理に足を持ち上げているのか、力んでいるのか。

ただ単に股関節周りの筋肉が弱いのか。

まとめ

以前は股関節周りなんて気にならなかった。

気にならなかったところが、気になるという事はなにか変化しているのだろう。

あまり気持ちはよくない。

成長の過渡期なのか、変な走りをしているのか。

どちらか見極められないでいる。

気持ちよく走れている時はタイムもいいので、気持ちよい方向にもっていくべきか。

などと考えながら、走った今日のランニング。

いい天気である。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。