【タリーズでマンゴースワークルを飲む】

ブログを同時に立ち上げた、ブログ友達のCotacaさんのブログスイカジュースの記事があった。

おお、なにやら美味しそうだ!

是非とも飲みたい!

ということで錦糸町のタリーズに来た。

錦糸町駅ビル、TERMINAの4階に入っていてよく利用している。

▲ こんなカード作るくらい良く利用する。

これで支払うと、10円引いてくれる。

そのうえ「いつもありがとうございます」

と言ってくれる。

結構嬉しい。

Cotacaさんの情報によると数量限定らしい。

もう夕方だしあるかなーとメニューを見た。

ん?

ないじゃん。

どこを見てもないよ。

どうやら数量どころか、取扱い店舗も限定らしい。

残念!!

しかし、頭はすでにフルーツ系のジュースになっている。

おっ!

マンゴータンゴスワークルっなんか気になる物を発見。

店員さんに聞いたら、マンゴーのフローズンドリンクだそうだ。

これにしよう。

▲ 甘くて美味しい。

諦めてコーヒーを注文しなくて良かった。

たまにはこういうジュースもいいもんだ。

こっそり感想を送信する

こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営する2代目社長。会社運営の悩みから、心理を学ぶようになり、現在は居酒屋経営と共にカウンセラー/コンサルタントとして活動しています。
株式会社はるやま代表取締役/ビリーフリセット ®︎協会認定カウンセラー/社会の風通しをよくする/居酒屋の働き方をかえる

なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。