【勝沼のほったらかし温泉は絶景露天風呂】

休みの日。

お店は基本年中無休。

お盆も通常営業。

そして、私も通常営業。

私は特に会社の用事が無ければ、土曜日を休みにしている。

上のおねーちゃんが、プールに行きたいと言っている。

下の子は、オムツなのでプールに入れない。

そして、下の子は私に似たのか男の子の本能か、車に乗るのが好き。

て言うことで、おねーちゃんと妻はプールへ、私は息子とドライブへ。

そして、行ってきました。

「ほったらかし温泉」

勝沼インターから30分くらい。

甲府盆地を一望できて、富士山も見える絶景露天風呂。

▲ こんな眺め

▲ あっちの湯とこっちの湯

あっちの湯の方が眺めが良いらしいので、あっちの湯へ

売店のオジサンに聞いたら、落ち着いて入るなら、こっちの湯。

眺めが良いのは、あっちの湯。

と教えてくれて、今回はこっちの湯を選択。

お風呂の中は撮影禁止。

最初は熱いお湯かと思った。

入っているうちに熱さが気にならなくなる。

ダラダラ入るのに丁度よい感じ。

屋根が無いので日焼けするな。

キャンプ場もオープンしたらしい。

キャンプは得意じゃないが、小屋サイトもあるようので泊まるのも良いかも。

今回は、思いつきで来たのであまり時間が無かったので、時間がある時にユックリ来て、こっちの湯も制覇しよう。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    アバター画像

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。