ヘル兄をインターネットに繋げてお話ししよう!【 SHARP ヘルシオ AX-XW400】

うちの無線LANは、AirMac Extremeを使ってる。

なんと!

ヘル兄には対応していない事が判明。

インターネットに繋げるとヘル兄とお話し出来るのにーー!

インターネットに繋ぐと出来ること

人工知能が入っていることで、

お話しが出来るらしい。

食材を言って、料理を相談できるらしい。

ひょっとして、いま噂のioTってやつじゃないですか。

そしてスマホとも繋がる

スマホから、ヘル兄を操作できるらしい。

買い物リストとか確認できるらしい。

外出先からも操作できるらしい。

ヘルシオに対応している無線LANアクセスポイント 一覧

プッシュボタン方式を採用した無線LANルーターなどの無線LANアクセスポイントをご利用ください。

SHARPのHPより引用

モデムだの、ルーターだの、アクセスポイントだの、全然わからない。

説明を読もうとすると、脳が停止してしまいます。

まとめ

きちんと調べないで、勢いで買ったからな。

でもネットに繋げる事ができれば便利になる。

というか、ネットに繋げないと魅力半減かもしれない。

シャープに問い合わせて、頑張って繋いでみよう。

ヘル兄の便利機能はこちら

音声対話について

SHARPのHPより引用

こっそり感想を送信する

こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営する2代目社長。会社運営の悩みから、心理を学ぶようになり、現在は居酒屋経営と共にカウンセラー/コンサルタントとして活動しています。
株式会社はるやま代表取締役/ビリーフリセット ®︎協会認定カウンセラー/社会の風通しをよくする/居酒屋の働き方をかえる

なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。