ダバインディアで会食 久しぶりに大人数で会食やっぱりリアルで会うのは楽しい 2020/06/17【不定期日記記事】

東京・京橋にある「ダバインディア」という南インドカレーを出すお店に行ってきました。

立花岳志さんが呼びかけてくれて総勢8名集合です。

コロナの影響で、大人数で会食するのは久しぶり。

zoomで飲み会とかもそれなりに楽しめますが、オンライン飲み会を経験したからこそ思います。

人と会うのは「リアル」が好きです。

ランニング

暑い暑いと言って、わざわざ一番暑い時間に走らなくてもいいのに。

髭が濃く見える。

昼ごはん

ランニングから帰って来たら、妻が子供達のリクエストでカレーを買って来ていました。

子供達はカレーではなくて、ナンが食べたかったそうです。

どこでナンなどという食べ物を覚えてきたのだろう。

ヒョウ柄シャツ

何故かヒョウ柄のシャツが着たくなり買ってみました。

結構似合っているのではないかと思うのですが。

ダバインディアで会食

たっちーさんの呼びかけで集まりました。

通常は行列が出来るような有名店なのだそうですが、やっぱり空席が目立ちました。

まっ、しょうがないですね。

カレーは激ウマです。

良い油を使っているからでしょうか、胸焼けしません。

人数が多いから、色んな種類のカレーが食べれて楽しい。

ナンでお腹いっぱいです。

昼もカレー、夜もカレー。

カレー三昧の日でした。

こっそり感想を送信する

こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営する2代目社長。会社運営の悩みから、心理を学ぶようになり、現在は居酒屋経営と共にカウンセラー/コンサルタントとして活動しています。
株式会社はるやま代表取締役/ビリーフリセット ®︎協会認定カウンセラー/社会の風通しをよくする/居酒屋の働き方をかえる

なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。