「東京メロンパン」は浅草橋の美味しいメロンパンのお店。

浅草橋、西口をおりた直ぐの所にあるメロンパンのお店。

東京メロンパン。

毎週、金曜日はクロワッサンとメロンパンが100円で買えます。

子供達が好きなので、たまに買って帰ります。

甘さ控えめで、サックサクで美味しいです。

外観

持ち帰り専門なので、すこし並んでいても直ぐに買えます。

看板にメロンパンが付いてる。

メロンパン

サックサクなので、軽く食べられます。

昔食べていたようなメロンパンとは一味違います。

あれはあれで、いかにも菓子パンで良いですが。

【メロンパンの温め方】
電子レンジで20秒くらい温める→余熱したトースターで1分くらい焼く。
これで焼き立てのサクふわ感がよみがえります!少しの手間で感動の美味しさです

店頭のPOPに書いてありました。

実際にやったら、確かにフワフワ感が戻りました。

店舗情報

住所:東京都台東区浅草橋1-23-3 JR総武線浅草橋西口すぐ

営業時間:10:00-21:00 不定休

Tel:070-7121-9857

公式HP

こっそり感想を送信する

こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営する2代目社長。会社運営の悩みから、心理を学ぶようになり、現在は居酒屋経営と共にカウンセラー/コンサルタントとして活動しています。
株式会社はるやま代表取締役/ビリーフリセット ®︎協会認定カウンセラー/社会の風通しをよくする/居酒屋の働き方をかえる

なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。