『錦糸町のろばた焼き海賊で伊勢海老を食べたら超絶美味かった』

伊勢海老の鬼殻焼き

自分の店ですが。

会食のあと気が向いたのと、店で出してる伊勢海老が食べたくて寄ってみました。

会員限定メニューで儲けなしの原価で提供してます。

会員カードとは

うちの店では、会員カードというやつをやっています。

よくあるやつだと、幾らでスタンプ一個。

いくつか貯まると金券として使えるというやつ。

それだと面白くないので、うちでは特典をつける様にしてます。

ステップ

レギュラーカード

会員カードレギュラー

このカードを貰ってから、2回お店に来るとシルバーカードへと。

この時点では特典はとくに無し。

シルバーカード

会員カードシルバー

このカードの特典は、刺し盛りのランクアップです。

例えば、5種類2枚付けの刺し盛りを注文していただけると。

お値段据え置きで、7種2枚付けの刺し盛りにランクアップします。

ゴールドカード

会員カードゴールド

シルバーカードになってから5回ご来店いただけるとゴールドカードとなります。

こちらは刺し盛りグレードアップ+ゴールドカード限定メニューを注文できるようになります。

しかも!

この限定メニューはキンキ・伊勢海老・ウニ・いくら・カニなどを儲けなしで提供します!

なんとお得な!

とはいえ高級食材なので、仕入れ値も高いので当然それなりの値段になってしまいますが、、、。

伊勢海老

週替わりでメニューを変えてます。

先週はキンキ。

キンキの写真

こちらは煮付けにすると美味い魚です!

好評のうちに終了。

今週は伊勢海老

伊勢海老の写真

もちろん活きているやつがやってきます。

こいつは食べたい!

伊勢海老の鬼殻焼き

伊勢海老の鬼殻焼き。

デカイ!

美味い!

1人で堪能してまいりました。

チーズケーキと日本酒

最後に日本酒とチーズケーキで締めてきました。

チーズケーキは北海道・倶知安のお菓子屋さんからお取り寄せ。

こちらは倶知安に行くか、海賊で食べるしかないので超絶おすすめです。

まとめ

今回、伊勢海老を自分で食べてみた感想!

これで3200円(税込)はお得だと思う。

普通なら1万円はするところ。

これで、半身が刺身、半身が天ぷら、最後に頭が味噌汁とかになったら、もっと満足度あがるなー。

やはり自分で体験してみないとわからない事がある。

勉強になった!

v(。・・。)ツイテルイエッイ♪

お店の基本情報

店舗名:ろばた焼き海賊

住所:東京都墨田区江東橋3-11-2

電話:03-3631-1583

アクセス:錦糸町南口から徒歩2分くらい

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    アバター画像

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。