【よい習慣を身に着けて、いかなる時にも結果のだせる意思の強い男になりたくてルナサンダルで毎日走ってる@36日目】

良い習慣を身につけて、意志の強い男になると決意して毎日ルナサンダルで走っている50歳。最近は素足でも走っている。

昨日はどんな日

昨日は、経営計画発表会に参加して下さった銀行さんにお礼参り。

朝、シャッターが開く前に待ち伏せ。

▲ 父親の頃からお付き合いしている銀行さん。

このあともう一件行った。

その後は、フクラハギの調子が絶好調すぎて困ったので、錦糸町丸井のラフィネでマッサージしてもらう。

今日のランニング

▲ 今日の観察

今日もとくに異常なし。無精髭が伸びてんな。実は髭剃り嫌い。

▲ 今日はペースも距離も落として、足を休ませよう。

なぜか、素足でいつもより走ってしまったけど。

▲ 5.1km

ガーミン220Jのバッテリーのもちが悪くなってきた。

Apple Watch3が欲しい、Apple Watch3が欲しい。

使っているアプリ

Garmin Connect™ Mobile

(2017.09.01時点)
posted with ポチレバ

使っているガジェット

今日の気付き

いつも気が付くとかなりのペースで走っていて、かなりきつい状態で走っている。

意識的にペースを落として走ると、逆に力まないで走れる。

おやすみモードのつもりがいつもと同じペースで走っていることもあった。

目標

今月の目標/実績:200km/94.0km

今月目標まで残り:106.0km

1日目標/1日平均:6.7km/7.2km

素足ラン累積:46.7km

今日も絶好調!

Apple Watch3が欲しい(しつこい)

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    アバター画像

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。