【よい習慣を身に着けて、いかなる時にも結果のだせる意思の強い男になりたくてルナサンダルで毎日走ってる@36日目】

良い習慣を身につけて、意志の強い男になると決意して毎日ルナサンダルで走っている50歳。最近は素足でも走っている。

昨日はどんな日

昨日は、経営計画発表会に参加して下さった銀行さんにお礼参り。

朝、シャッターが開く前に待ち伏せ。

▲ 父親の頃からお付き合いしている銀行さん。

このあともう一件行った。

その後は、フクラハギの調子が絶好調すぎて困ったので、錦糸町丸井のラフィネでマッサージしてもらう。

今日のランニング

▲ 今日の観察

今日もとくに異常なし。無精髭が伸びてんな。実は髭剃り嫌い。

▲ 今日はペースも距離も落として、足を休ませよう。

なぜか、素足でいつもより走ってしまったけど。

▲ 5.1km

ガーミン220Jのバッテリーのもちが悪くなってきた。

Apple Watch3が欲しい、Apple Watch3が欲しい。

使っているアプリ

Garmin Connect™ Mobile

(2017.09.01時点)
posted with ポチレバ

使っているガジェット

今日の気付き

いつも気が付くとかなりのペースで走っていて、かなりきつい状態で走っている。

意識的にペースを落として走ると、逆に力まないで走れる。

おやすみモードのつもりがいつもと同じペースで走っていることもあった。

目標

今月の目標/実績:200km/94.0km

今月目標まで残り:106.0km

1日目標/1日平均:6.7km/7.2km

素足ラン累積:46.7km

今日も絶好調!

Apple Watch3が欲しい(しつこい)

こっそり感想を送信する

こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営する2代目社長。会社運営の悩みから、心理を学ぶようになり、現在は居酒屋経営と共にカウンセラー/コンサルタントとして活動しています。
株式会社はるやま代表取締役/ビリーフリセット ®︎協会認定カウンセラー/社会の風通しをよくする/居酒屋の働き方をかえる

なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。