良い習慣を身につけて、意志の強い男になると決意して毎日ルナサンダルで走っている50歳。最近は素足でも走っている。

昨日はどんな日

昨日は、経営計画発表会に参加して下さった銀行さんにお礼参り。

朝、シャッターが開く前に待ち伏せ。

▲ 父親の頃からお付き合いしている銀行さん。

このあともう一件行った。

その後は、フクラハギの調子が絶好調すぎて困ったので、錦糸町丸井のラフィネでマッサージしてもらう。

今日のランニング

▲ 今日の観察

今日もとくに異常なし。無精髭が伸びてんな。実は髭剃り嫌い。

▲ 今日はペースも距離も落として、足を休ませよう。

なぜか、素足でいつもより走ってしまったけど。

▲ 5.1km

ガーミン220Jのバッテリーのもちが悪くなってきた。

Apple Watch3が欲しい、Apple Watch3が欲しい。

使っているアプリ

Garmin Connect™ Mobile

(2017.09.01時点)
posted with ポチレバ

使っているガジェット

今日の気付き

いつも気が付くとかなりのペースで走っていて、かなりきつい状態で走っている。

意識的にペースを落として走ると、逆に力まないで走れる。

おやすみモードのつもりがいつもと同じペースで走っていることもあった。

目標

今月の目標/実績:200km/94.0km

今月目標まで残り:106.0km

1日目標/1日平均:6.7km/7.2km

素足ラン累積:46.7km

今日も絶好調!

Apple Watch3が欲しい(しつこい)

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営している。軽い気持ちで飲食店を継いだはいいが、社員とのコミニュケーションに悩み、勉強不足で経営も窮地に陥った時期もある。現在は心を入れ替え、社員が安心して働ける会社に成長させようと日々奮闘中。 詳しいプロフィールはこちら