いつもブログ更新を更新すると、自分のFacebookとTwitterと立花さんのB塾、ものくろキャンプFacebookグループに投稿する。

今日もいつも通りにブログを更新して、いつも通りにリンクを貼る旅にでた。

全部で全部で7箇所投稿するので結構な旅。

あれっ?

自分のFacebookにシェアしようとして、右下の「Facebookに投稿」ボタンをクリックしようしたら、マークが鍵がしまっている状態になってる。

そうだ!

あるサイトを自分の備忘録にしようと思って「自分のみ公開」の設定でシェアしたんだった。

それ以降全ての投稿が「自分のみ公開」になっていた。

せっせとお店の情報などもアップしたり、シェアしていたのに自分にしか届いていないよ。

「情報発信は最高!」とか書いておいて自分で自分に発信してどないするんだつーの。

▲ この地球マークにしないと公開されない

失敗は成功のもと。

細部まで気をつけよう。

勉強になった。

v(。・・。)ツイテルイエッイ♪

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営している。軽い気持ちで飲食店を継いだはいいが、社員とのコミニュケーションに悩み、勉強不足で経営も窮地に陥った時期もある。現在は心を入れ替え、社員が安心して働ける会社に成長させようと日々奮闘中。 詳しいプロフィールはこちら