【よい習慣を身に着けて、いかなる時にも結果のだせる意思の強い男になりたくてルナサンダルで毎日走ってる@29日目】

良い習慣を身に着けて、意思の強い男になりたくて毎日ルナサンダルで走っている。

昨日は、11日に迫っている経営計画発表会の準備。

今期の目標と会社の未来を、社員に言葉で伝えなければならない。

わたしはそもそも話すのが苦手。

苦手な原因はわかっている。

「自分の頭で物を考えてこなかったから」

これに尽きると思っている。

自分の頭で物を考えて、自分の人生を創造していれば話すことなんかいくらでもあるはず。

自分の人生・仕事を自分の頭で考えよう。

今日のランニング

▲ 今日も隅田川テラスについてから素足になる

穿いていたサンダルは腰に挟みこんで出発。怪しげな格好である。

▲ 雨上がりで薄曇りだったがなんかいい雰囲気。

▲ 6.6km

がーん!

途中でGPSウォッチ止めたままで走ってた。

1kmが何処に行ってしまった。

使っているアプリ

Garmin Connect™ Mobile

(2017.09.01時点)
posted with ポチレバ

使っているガジェット

今日の気付き

いつもではないが、絶好調で走れる瞬間がある。まさに瞬間なのだが、頭のてっぺんから爪先まで神経が行き届いて、全てのバランスが良い感覚。楽に走れているのに時計を見ると爆走している。

時計を見たり、信号で止まるともう取り戻すことが出来ない。

あの瞬間はなんなんだろうか。

目標

今月の目標/実績:200km/44.4km

今月目標まで残り:155.6km

1日目標/1日平均:6.7km/7.4km

素足ラン累積:23.0km

今日も絶好調!

こっそり感想を送信する

こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営する2代目社長。会社運営の悩みから、心理を学ぶようになり、現在は居酒屋経営と共にカウンセラー/コンサルタントとして活動しています。
株式会社はるやま代表取締役/ビリーフリセット ®︎協会認定カウンセラー/社会の風通しをよくする/居酒屋の働き方をかえる

なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。