【よい習慣を身に着けて、いかなる時にも結果のだせる意思の強い男になりたくてルナサンダルで毎日走ってる@24日目】

コスモス

意思の強い男になりたくて、ルナサンダルで毎日走っている。

そして最近無謀にも素足でも少し走っている。

何処に向かっているのか自分でもよくわからなくなってきた。

昨日は、東京ビッグサイトで行わていた「外食ビジネスウィーク2017」を見に行って来た。

いやしかし、ビッグサイトというくらいで本当にデカい!

ゆりかもめ線の国際展示場正門から会場まで5分くらいかかった。

外食ビジネスウィーク2017

▲ 広い会場に外食に関係する企業が沢山出店。

友人の食器屋さんも出店していたらしいけど気が付かなかった。

海賊の座敷は掘りごたつとかになってないので、お客様から「なんとかしろ!」のご指摘を受けていた。

そんななか、分厚いクッション・座布団みたいなやつを発見、座ってみたらなかなか快適。

v(。・・。)ツイテルイエッイ♪

名刺交換してまた後日という事に。

本日のランニング

▲ 今日も素足でランニング

▲ 涼しい通り越して肌寒い

暑い時期は朝にランニングに出掛ける気もするけど、冬がな・・。

寒いの嫌い。

しかし、冬を乗り切ってこそ「意思の強い男」なのではないかと。

淡々と進めていこう。

▲ 7.7km

今月から無謀にも目標を200kmにする。

ということは1日平均最低6.7km必要。

目標は高くないとね。

使っているアプリ
Garmin Connect™ Mobile

(2017.09.01時点)
posted with ポチレバ
使っているガジェット

目標

今月の目標/実績:200km/7.7km

今月目標まで残り:192.3km

1日目標/1日平均:6.7km/7.7km

素足ラン累積:8.5km

今月も始まったぞ!

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。