意思の強い男になりたくて、ルナサンダルで毎日走っている。

そして最近無謀にも素足でも少し走っている。

何処に向かっているのか自分でもよくわからなくなってきた。

昨日は、東京ビッグサイトで行わていた「外食ビジネスウィーク2017」を見に行って来た。

いやしかし、ビッグサイトというくらいで本当にデカい!

ゆりかもめ線の国際展示場正門から会場まで5分くらいかかった。

外食ビジネスウィーク2017

▲ 広い会場に外食に関係する企業が沢山出店。

友人の食器屋さんも出店していたらしいけど気が付かなかった。

海賊の座敷は掘りごたつとかになってないので、お客様から「なんとかしろ!」のご指摘を受けていた。

そんななか、分厚いクッション・座布団みたいなやつを発見、座ってみたらなかなか快適。

v(。・・。)ツイテルイエッイ♪

名刺交換してまた後日という事に。

本日のランニング

▲ 今日も素足でランニング

▲ 涼しい通り越して肌寒い

暑い時期は朝にランニングに出掛ける気もするけど、冬がな・・。

寒いの嫌い。

しかし、冬を乗り切ってこそ「意思の強い男」なのではないかと。

淡々と進めていこう。

▲ 7.7km

今月から無謀にも目標を200kmにする。

ということは1日平均最低6.7km必要。

目標は高くないとね。

使っているアプリ
Garmin Connect™ Mobile

(2017.09.01時点)
posted with ポチレバ
使っているガジェット

目標

今月の目標/実績:200km/7.7km

今月目標まで残り:192.3km

1日目標/1日平均:6.7km/7.7km

素足ラン累積:8.5km

今月も始まったぞ!

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営している。軽い気持ちで飲食店を継いだはいいが、社員とのコミニュケーションに悩み、勉強不足で経営も窮地に陥った時期もある。現在は心を入れ替え、社員が安心して働ける会社に成長させようと日々奮闘中。 詳しいプロフィールはこちら