【よい習慣を身に着けて、いかなる時にも結果のだせる意思の強い男になりたくてルナサンダルで毎日走ってる@19日目】

ルナサンダルで朝ラン。

昨日は経営計画書を作る為の合宿地に、何故か舞い戻っている不思議な体験をした。

それなりに道もビーチも混んでいたけど、夏の終わりにようやく子供を遊びに連れていけた。

▲ 今日は家族が起きる前に、経営計画書の修正箇所のチェックをしてから出かけた。

▲ 9.9km

久しぶりに皇居外周を走ってきた。

暫く行ってなかったら、お堀の周りが剪定されていてスッキリとしていた。

桜田門と二重橋前の芝生は乾いた干し草のような香りがして、寝転んで休憩したくなった。

立入禁止だよ。

目標

今月の目標/実績:130km/158.1km

今月目標まで残り:+28.1km

1日目標:1日平均5.9km

冬もルナサンダルで走れるかな。

余談

▲ 今日も美女から友達申請がー。

なんの満足させてくれるのか。

 

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。