【昨日の振返り@2017/07/03】

おはようございます。

昨日は振返りがアップ出来ませんでした。

まっ、こんな事もあるさ。

昨夜の睡眠ログ

快眠度72%

睡眠負債を返済すべく、しっかり睡眠をとった。

睡眠時間だけは、削らない方針。

昨日の振り返り

午前中はいつもどおりに、事務仕事など

午後から、お店へ

自分たちで計画した、月別の行動計画を振り返る。

どれだけ出来かを、自分たちで振り返る。

そして、わたしは結果報告をうける。

振り返る事がとても大切。

その後、担当者達とお店周辺を、月に一度のゴミ拾い。

帰宅

帰り道、とあるお店の前に。

2015年に、私も一店舗撤退してるので、とても切ない気持ちになった。

どんな事情があったかわかりませんが、気持ちを切り替えて進んで行って欲しいです。

都議会選挙に投票。

今回の選挙は、わたしは全然盛り上がらなかった。

体重

ありゃ、体重増加気味

昨夜の夕食

お蕎麦、鶏の塩焼き、厚揚げ、枝豆

ビール、スパークリングワイン

血圧

平常 脈波伝播速度が上がってるな

まとめ

忙しい、時間が無いと言っているけど記録を見ればたいした事やっていない。

要するに忙しいと思い込んで、自分で混乱して作業効率下げてんだな。

もう少し記録とって客観視してみよう。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    アバター画像

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。