ほぼ一週間ブログを書いていなかったことが判明!気絶していたような一週間

社員旅行から帰ってきて、すぐ翌日からTLI アドバンス講座の最終講に参加。

ものすごいリアルな現実から、こころの勉強などをするところへと大移動。

本人、そんなに気にしていなかったつもりが終わってみたらどっと疲れていた。

なんだか全体的に力が抜けてしまい、ボケッーとしている。

あー、ランニングしてないなー。

あー、ブログ書いてないなー。

あー、仕事も全然捗ってないなー。

まっ!

いいか!

そんな感じ。

TLIで色々と学んで、消化するまでに時間がかかっているのかも。

感想文を書こうとしたけど、全然感想が浮かんでこないのだ。

無理やり書こうとしたけど、書いては消し、書いては消しの繰り返しで1時間かけて1行も書けなかった。

あっはー。

でも以前のように閉塞的な、自分を追い詰めるような感覚はあまりなく。

自然体で「まっ、いいーか」って、お風呂に浸かって、ぼっけーとしている感じかな。

来週にはBe塾も始まるし、徐々にペース上ていかないとね。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。