ブログに出店したいと書いてFacebookでシェアしたら沢山の人が反応してくれて感謝【ろばた焼き海賊出店計画】

わたしのお店「ろばた焼き海賊」の2号店を出したいと、ブログに書いたら予想以上に反応があった。

正直こんな記事を書いても、誰も反応してくれないだろうと思っていた。

予想に反して、Facebookでも沢山いいねがついて、ブログのビューも普段よりあった。

感謝です!

物件の探し方を色んな人からアドバイスいただけた

「不動産屋さん紹介するよ」「応援してるよ」などFacebookのコメント欄に書き込みが沢山あった。

すぐに不動産屋さんに連絡してくれた人もいた。

本当にありがたい。

地場の事情に詳しい不動産屋さんを紹介してくれた、錦糸町の飲食店のお友達。

人付き合いの悪いわたしに、錦糸町の飲食店のネットワークに参加した方が、いいとアドバイスをくれたお友達。

本当にありがたいです。

人とのつながりが大切

人と人とのつながりが大切だと社員には言っているのに、自分が全然出来ていなかった。

反省してきちんと、錦糸町の飲食店のお仲間に入れてもらう活動をしていこう。

そして、自分の店だけでなく、錦糸町の飲食店全てが儲かるような活動をしていこう。

そんなことを決心した日であった。

ブログすげー

それにしても、ブログってすごいパワーを持っているのだと実感。

もたもたしていた事が一気にすすんだ。

出店の時期が決まっている訳ではないので、いい物件をじっくりと探していきましょう。

ブログに書いてよかった。

ブログをやっていてよかった。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。