今週の『ろばた焼き海賊』の会員特典儲けなしメニューは松坂牛のイチボです

松坂牛のイチボ

週替わりでゴールド会員様に儲けなし!原価メニューをご提供しています。

今週のメニューは「松坂牛のイチボ」です!

今週の原価メニュー

▼ 松坂牛のイチボ

松坂牛のイチボ

お尻の肉になります。

人間で言えば、お尻のエクボにあたる部分で希少部位です。

とても柔らかいお肉です。

ちなみに松坂牛は「まつざかぎゅう」ではなくて「まつざかうし」だそうです。

知らなかった。

これを儲けなしでご提供!

ゴールド会員とは

来店回数に応じて、会員ランクがアップしていく仕組みです。

レギュラー→シルバー→ゴールドとなっております。

ゴールド会員となると、ゴールド会員様しかオーダー出来ないメニューを用意してます。

過去のメニュー

▼ 生本マグロ

生本マグロ

▼ 毛ガニ

毛ガニ

▼和牛サーロイン

和牛のサーロイン

▼ キンキ

キンキ

▼ 伊勢海老

伊勢海老

など!

どれも美味しかった!

まとめ

当店、ろばた焼き海賊は、常連になればなるほどエコヒイキされるお店です。

ゴールド会員目指してゴー!

会員カードに関してはこちらに詳しく

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    アバター画像

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。