【よい習慣を身に着けて、いかなる時にも結果のだせる意思の強い男になりたくてルナサンダルで毎日走ってる@38日目】

タイトルに「良い習慣を身につけと」とあるけど、習慣を学ぶのになぜかランニングを選んでしまった。

習慣を学ぶという点ではランニングでなくてもいいはず。

日記を書くでも英語の勉強するでも、習慣は学べる。

なぜにランニングなんだろうか。

なんて書いていたら猛烈に眠くなった。

つづきはまた今度。

今日のランニング

▲7.1km

素足も地味につづいている。

使っているアプリ

Garmin Connect™ Mobile

(2017.09.01時点)
posted with ポチレバ

使っているガジェット

今日のランニングに関する気付き

ある程度、歩幅を広くしたほうがお尻が使えるように感じた。

ペタペタと細かく走るより、体重移動で自然と足が前に出るような感覚かな。

明日もやってみよう。

目標

今月の目標/実績:200km/108.9km

今月目標まで残り:91.1km

1日目標/1日平均:6.7km/7.3km

素足ラン累積:56.1km

今日も絶好調!

目標その2

せっかくこんだけルナサンダルで走っているから、11月の富士山マラソン(もちろんフルマラソン)はルナサンダルで完走めざす。

タイムは、ずばり4時間15分で!

去年ランニングシューズを履いて出した記録と同じタイム。

東京マラソンではサブ4(4時間切り)達成してるけど、富士山はアップダウンがあるコースだからタイムが出にくい。

だからこそチャレンジだ!

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。