【よい習慣を身に着けて、いかなる時にも結果のだせる意思の強い男になりたくてルナサンダルで毎日走ってる@37日目】

良い習慣を身につけて、意志の強い男になりたくて毎日走っている50歳。最近では素足でも走っている。

どこに向かっているのか自分でもわからなくなる時がある。

昨日、水曜日は社員とベクトル勉強会という方針共有会。

経営計画発表会では話せない細かい方針を解説して、考え方のベクトルを合わせようという社内勉強会。

ここで勘違いしてほしくないのは、個人の価値観まで洗脳しようというのではない。個人が集まってチームとなった時に、どのような考え方をして欲しいかを共有するだけで、個人の価値観までベクトルを合わせる必要はない。

経営計画発表会・ベクトル勉強会などやり始め時は色々言われたさ。

今回で69回目。なんでも続けるのが大切。

今日のランニング

▲ はい、今日も異常なし。

睡眠時間はやはりやや足りないが、頭痛はかなり楽になった。

▲ こちらも今日の隅田川とスカイツリー。

▲ 7.8km

使っているアプリ

Garmin Connect™ Mobile

(2017.09.01時点)
posted with ポチレバ

使っているガジェット

今日の気付き

お尻の筋肉を使って走れと、トレーナーから言われているけど不得意。

今日は上手くお尻の筋肉が使えたような気がする。ちっとしたバランスなだよなー。

お尻で走れると速く走れる。

明日も再現できるか。

目標

今月の目標/実績:200km/101.9km

今月目標まで残り:98.1km

1日目標/1日平均:6.7km/7.3km

素足ラン累積:51.8km

今日も絶好調!

Apple Watch3を予約してしまいそう(買うんかい!)

こっそり感想を送信する

こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営する2代目社長。会社運営の悩みから、心理を学ぶようになり、現在は居酒屋経営と共にカウンセラー/コンサルタントとして活動しています。
株式会社はるやま代表取締役/ビリーフリセット ®︎協会認定カウンセラー/社会の風通しをよくする/居酒屋の働き方をかえる

なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。