【よい習慣を身に着けて、いかなる時にも結果のだせる意思の強い男になりたくてルナサンダルで毎日走ってる@35日目】

良い習慣を身につけて、意志の強い男になりたくて毎日走っている。最近は素足でも走っている50歳。

昨日は、経営計画発表会を開催。

社員に今期の方針とか話す会なんだけど、社員だけだと寂しいのでお客様もお呼びする。

5人しか社員いないのに、お客様が39名いらして、やる気全開!

わたしだだったかも。

協力してくれた社員に感謝。

今日のランニング

▲ 今日の定点観測

異常なし。

▲ こちらも本日の隅田川。

雲の感じが変わった。太陽の位置もずれた。季節の移ろいを感じるなー。

▲ アプリのインターフェイスが変わった。

わたしは洒落ていると思う。

そして、いつもの距離を走っているのに、またGPSウオッチを止めていたらしい。

距離がやや短い。

使っているアプリ

Garmin Connect™ Mobile

(2017.09.01時点)
posted with ポチレバ

使っているガジェット

今日の気付き

最近どうも、腕のふりが気になる。

上の方で腕を振った方が、調子がいいように感じる。

目標

今月の目標/実績:200km/88.9km

今月目標まで残り:111.1km

1日目標/1日平均:6.7km/7.4km

素足ラン累積:42.7km

今日も絶好調!

今日は走ってから取引銀行のハシゴした。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    アバター画像

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。