【この3日間でスケジュールを2回忘れてしまった】

夜の吾妻橋

この3日間で2回人との約束を忘れてしまった。

おいおい何やってんだよ。

以前にも同じ事をやった。人との約束や社員とのミーティングを忘れたり。

それ以来、スケジュールに関しては気を付けていたのにやってしまった。

高いお金だして素晴らしいアプリも使っているのに。

そしてそれをキチンと見るように習慣アプリも使っているのに。

毎日走って結果を出すとか言っているのに。

それにも関わらず、一番基本である人との約束を忘れてしまった。

くーー

結局、どんな優秀なアプリ使っていてもそれを使う人なんだよなー。

実感。

一応使っているアプリ

OmniFocus 2

OmniFocus 2 (無料)
(2017.09.03時点)
posted with ポチレバ

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    アバター画像

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。