【ルナサンダルで朝ラン@26日目は小雨降るなかランニング】

ルナサンダルで朝ラン。

今日も雨降りだ。

雨が続くなぁと思って調べてみたら、昨日の時点で14日連続で8月の記録としては40年振りらしい。

tenki.jp

うちの乾燥機も全開ってもんだ。

おっ、それなら貯水池はどうだろう。

東京都水道局

なかなか、悪くない貯水率だ。

人間、技術が進歩しても池に水貯めて生活している。

自然を大切にして、感謝しないとね。

▲ 26日目

なんだ、冴えない顔してるけど絶好調!

▲ 雨降りで22度しかないよ。

走り出しは寒かった。

ちなみに倶知安にMessageしたら、倶知安は19度いっていた。

北海道なみか。

そりゃ寒いわけだ。

▲ 今日も短め 5.0km

左のフクラハギをかばって走っていたら、右膝が痛くなってきた。

少しだけ踵着地になっていたかも、意識して踵で着地しないようにしたら痛く無くなった。

良かった。

目標

今月の目標/実績:130km/97.0km

今月目標まで残り:あと33.0km

1日目標:2.2km

いけそうだ!

なんか嬉しい。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    アバター画像

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。