【よい習慣を身に着けて、いかなる時にも結果のだせる意思の強い男になりたくてルナサンダルで毎日走ってる@23日目】

意思の強い男になりたくて、ルナサンダルで毎日走っている。

昨日は、長野の佐々木社長と会食。

一次会で浜松町の「北海道八雲町」

▲ お通しが野菜。

ドレッシングがトウモロコシ味ですごく美味しい。

その後、銀座にお付き合い。

なんと子供の頃にテレビでよく見ていた、ライオネス飛鳥さんのお店に連れていって貰った。

▲ なんか緊張した。

とってもいい店だった。

スタッフ全員がお客様のことを良く見ていて、飛鳥さんを中心にチームとして役割分担がしっかり出来ている。

勉強になった。

今日のランニング

▲ 小雨降るなか今月最後のランニング

珍しく遅くまで飲んでいたので軽く頭痛が・・・。

でも意思の強い男を目指しているからにはしっかり走る。

▲ 本日は5.3km

今日も素足で1.5kmほど。

途中で膝が痛くなってしまい焦った。

少しペースを落として着地を気をつけたら治った。

こういう事も直ぐに気がつくのも薄いソールのおかげかな。

使っているアプリ

Garmin Connect™ Mobile

(2017.09.01時点)
posted with ポチレバ

使っているガジェット

目標

今月の目標/実績:130km/180.9km

今月目標まで残り:+50.9km

1日目標:1日平均5.8km

素足ラン累積:6.5km

来月は200km目指してみますか。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。