【昨日の出来事】

昨日、世間では三連休の初日だったそうで、全く意識していなかった。

店も基本年中無休だし。

そもそも、休みは有ってないようなものだし。

睡眠ログ

▲ 5時50分起床

快眠度40%

睡眠時間4時間36分

寝苦しい毎日。

なんとか工夫をしよう。

体重

▲ 63.9kg 懇親会で遅くまで食べた割には、1キロで済んだ。

血圧

▲ 今日も正常高血圧。

黄色い所が基準値超え。

子供とジャブジャブ池

▲ そうか三連休か、たくさん子供がいた。

写真撮影

▲ 写真上手

http://robatayaki-kaizoku.favy.jp/

こちら、よろしくお願いします。

ゆきだるま 両国部屋

夜はジンギスカンを食べに。

ジンギスカン ゆきだるま両国部屋

インパクト大のネーミングと看板

HPもかなりのインパクト。

▲ 店内は煙、そして満席。

▲ アイスランド・シープというのを使っている。

わたしは、もともと羊肉好きだけど、ここの肉は臭みが全く無く美味しい。

そして、ミディアム・レアで食べれるくらい新鮮。

脂身も少なく、胃にもたれない。

ストライクゾーン。

煙と匂い対策さえしていけば、美味しいジンギスカンが食べられる。

まとめ

▲ 両国駅の現在使っていないホームで、期間限定のイベントをやっていた。

話題になっているようだ。

行ってみたい!

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。