『娘がインフルエンザ!!!』

浅草橋駅

上のおねーちゃんが、インフルエンザに罹ってしまいました。

インフルエンザに罹ってしまったのはしょうがない。

彼女は、ここ1番の時に病気になるような気がする。

あるあるネタなのか!

楽しみにしていた、わくわく発表会

幼稚園で最後の発表会。

かなり前からクラスで準備して、娘もかなり楽しみしていた。

事あるごとに、おとーちゃんは来れるのかと聞かれていた。

もちろん観にいくように予定していた。

私も楽しみにしていた。

なのに!

本番前にインフルエンザ。

あーーー。

残念。

記録をとっている訳ではないですが、楽しみにしているイベント前に病気になるような気がする。

間が悪い?

わたしはどうだったかな。

病気がちな子供でしょっちゅう学校休んでたから覚えてないです。

あはは。

それにしても残念。

だけど、きちんと検査してよかった。

無理していかせて、よその子にうつさずにすんだ。

しつこいけど残念。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。