【よい習慣を身に着けて、いかなる時にも結果のだせる意思の強い男になりたくてルナサンダルで毎日走ってる@26日目】

良い習慣を身に着けて、強い男になりたくて、今日もルナサンダルで走ってきた。

昨日はお休み。

午前中はいつもの通り走ってから、家族で錦糸公園へと。

上のおねーちゃんは活動的な性格。

下の子は親から離れない内気な性格。

おねーちゃんは、いつの間にか何処かに行って直ぐに知らない子に話しかけて一緒に遊んでいる。

下の子は、親の側から離れない。

と思っていたら、いつの間にか下の子も親の側から離れて遊びに行くようになっていた。

成長するもんだ。

ていう最近子供たちとあまり関わっていないのではないかと軽く反省した。

今日のランニング

▲ 今日はいい天気

少し蒸し暑いけど、走りやすい気温になった。

素足で走るようになってから明らかに足がシッカリした。

▲ いつもの隅田川テラス

▲ 7.3km

天気がいいと爽やかでいいな。

使っているアプリ

Garmin Connect™ Mobile

(2017.09.01時点)
posted with ポチレバ

使っているガジェット

今日の気付き

身体が凝り固まっていると考え方も凝り固まる。

身体を動かすと考え方が明るくある。

目標

今月の目標/実績:200km/23.0km

今月目標まで残り:177.0km

1日目標/1日平均:6.7km/7.6km

素足ラン累積:13.5km

こっそり感想を送信する

こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営する2代目社長。会社運営の悩みから、心理を学ぶようになり、現在は居酒屋経営と共にカウンセラー/コンサルタントとして活動しています。
株式会社はるやま代表取締役/ビリーフリセット ®︎協会認定カウンセラー/社会の風通しをよくする/居酒屋の働き方をかえる

なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。