【全体会議】

海賊では、同じお客様に繰り返しご来店いただくという方針がある。

その為に、会員カードを最近始めた。

会員カード

レギュラーカード

特典:特に無し

2回ご来店でシルバーカードへランクアップ。

シルバーカード

特典:刺盛りランクアップ

5回ご来店でゴールドカードへランクアップ。

ゴールドカード

特典:会員様限定メニューの提供。

という事で5月よりスタート。

▲ 概ね好評をいただいているが、より良いサービスを提供できないかと、全員で話し合い。

▲ うちでは、発言のバラツキを無くすために、ポストイットを使ったりしている。

今回は、問題点を出し合うところ迄で時間終了。

宿題を決めてまた次回。

いやー

うちの社員は優秀だ!

感謝。

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    この記事を書いた人

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。