【全体会議】

海賊では、同じお客様に繰り返しご来店いただくという方針がある。

その為に、会員カードを最近始めた。

会員カード

レギュラーカード

特典:特に無し

2回ご来店でシルバーカードへランクアップ。

シルバーカード

特典:刺盛りランクアップ

5回ご来店でゴールドカードへランクアップ。

ゴールドカード

特典:会員様限定メニューの提供。

という事で5月よりスタート。

▲ 概ね好評をいただいているが、より良いサービスを提供できないかと、全員で話し合い。

▲ うちでは、発言のバラツキを無くすために、ポストイットを使ったりしている。

今回は、問題点を出し合うところ迄で時間終了。

宿題を決めてまた次回。

いやー

うちの社員は優秀だ!

感謝。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    春山 充

    1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営する2代目社長。会社運営の悩みから、心理を学ぶようになり、現在は居酒屋経営と共にカウンセラー/コンサルタントとして活動しています。
    株式会社はるやま代表取締役/ビリーフリセット ®︎協会認定カウンセラー/社会の風通しをよくする/居酒屋の働き方をかえる

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。