はっ!大変なことに気がついた!毎日のルーティンワークで手が一杯である

毎日のルーティンワークをやるだけで、1日が終わってしまう。

どうしたことだ!

薄々は気がついていたけど、見て見ぬ振りをしていた。

これは、大変な事だ。

社長としての仕事をやったり、考えたりする時間がない。

現場で接客しないだけで、これでは社員と同じ仕事をしている。

なんとかしないといけない。

いま思いつく解決策は、事務仕事などの作業を毎日少しづつやってリズムをつけていく。

早起きして時間をつくる。

以上。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。