【よい習慣を身に着けて、いかなる時にも結果のだせる意思の強い男になりたくてルナサンダルで毎日走ってる@21日目】

意思の強い男になるためにルナサンダルで朝ラン。

昨日は、一日中引きこもり。

朝にランニングしたきりで、一歩も外に出なかった。

おかげでかなり仕事が出来た。

経営計画書の校正・事業計画書の作成など頭を使う系の仕事だったので、手を動かしたい私としては達成感がジンワリとしかない。

でもこうして仕事が出来のも社員が、現場で汗を流してくれているから。

感謝です。

▲ いつもの場所で。

馬喰町ファクトリーというスペースらしい。

▲  あれっ!足元が!

ブログ仲間に刺激を受けて、昨日から素足で1kmくらい走っている。

隅田川テラスはこんな感じで小石とかがないので、足の裏があまり痛くない。

素足で走った後は、ルナサンダルの薄いソールがフッカフカに感じる。

▲ 隅田川テラスは秋の雰囲気。

今年の夏は短かったかな。

▲ 隅田川沿いから浅草を抜けるいつものコース。

目標

今月の目標/実績:130km/168.1km

今月目標まで残り:+38.1km

1日目標:1日平均5.8km

素足ランの距離を少しづつ伸ばしてみよう。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。