意思の強い男になるべく、今日もルナサンダルで走ってきた。

昨日は、昼に子供をリトミックに連れていく日。

午前中にやることを手早く済ませて、爽やかに!

とか思っていたけど、全然捗らずなんとかこなした感じ。

今日のランニング

▲ 今朝は寒い、17℃しかない

昨日寝るのが遅くなった。

映画「関ヶ原」観てきて帰宅が23時頃になった。

それなのに、なぜか三谷幸喜の「王様のレストラン」が観たくなって、フジテレビのオンデマンドで2話ほどみたりで寝るのが遅くなった。

ダイエットのリバウンドのように健康生活のリバウンドか。

リバウンドするほどストレスかけていないつもりだけど、思った以上に健康生活にストレスがあるのか。

そんなこんなで、寒いし・眠いし・怠いし・・・。でも行くのだ。

▲ 今日はウインドブレーカー着てお出掛け。

最終的には暑くてたまらん。

▲ 皇居は雨降りでもランナーがたくさんいた。

写ってないけど。

今日の結果

▲ 8.0km

GPSウォッチのバッテリーが弱くなってきた。

使っているアプリ

Garmin Connect™ Mobile

(2017.09.01時点)
posted with ポチレバ
使っているガジェット

今日の気付き

出掛けるのが面倒でも着替えてしまうとスイッチが入る。

習慣化出来つつある証拠か?。

目標

今月の目標/実績:200km/15.7km

今月目標まで残り:184.3km

1日目標/1日平均:6.7km/7.9km

素足ラン累積:11.3km

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営している。軽い気持ちで飲食店を継いだはいいが、社員とのコミニュケーションに悩み、勉強不足で経営も窮地に陥った時期もある。現在は心を入れ替え、社員が安心して働ける会社に成長させようと日々奮闘中。 詳しいプロフィールはこちら