『出張準備をしておいたら妻にイタズラされた(笑』

今日から名古屋〜広島と1泊2日の出張にでます。

目的は社長仲間の経営計画発表会に参加する事。

よその発表会見る事で勉強になるので、積極的に参加してます。

出張準備

出張先でも普段の生活をあまり変えたくない。

ランニング用品

血圧計

プロテイン

プロテインシェーカー

亜麻仁油

などは必ず持っていく。

前回の経営塾合宿

プロテインをもっていくのに袋に何日か分詰めて持っていった。

ルックスはかなり怪しが、準備は万全!

あれっ、計量カップ忘れた、、。

目分量で過ごす2泊3日は頼りなかった。

今回

前回からバージョンアップ!

1回分をラップに包んでみた。

これまたかなり怪しいルックスとなったが完璧。

それを見た妻がわたしがランニングに行っている間にお守りを貼ってくれていた!

あはは。

妻のセンスに感心して、関心を持ってくれた事に感謝した。

でも妻よ「ウェルカムけいしちょう」では捕まってしまうのだよ。

v(。・・。)ツイテルイエッイ♪

コンサルティングサービス

あなたの会社の土台つくりを、社員との人間関係と経営の両面からサポートして利益が残る会社に変えるコンサルティングサービスです。

こっそり感想を送信する

こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営している。軽い気持ちで飲食店を継いだはいいが、社員とのコミニュケーションに悩み、勉強不足で経営も窮地に陥った時期もある。現在は心を入れ替え、社員が安心して働ける会社に成長させようと日々奮闘中。 

(発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)