6月7日
今日は、BNIAnchorチャプターの定例会からの、100年塾主催、幹部養成コースに参加しいる、社員の様子を見にいきました。

一泊二日の講座を、月に一度受講して三回で終了です。
昨日は、その講座三回目だったので、見学に行ってきました。

生まれて始めて乗った「シーサイドライン」新杉田〜金沢八景を結び、自動運転です。

シーサイドライン

シーサイドライン

自動運転なので運転席にも座れます。

シーサイドライン

別に鉄道マニアではありませんが、変に盛り上がって運転席から写真撮ってみたりしてました。

産業振興センター駅でおりて「横浜テクノタワーホテル」に向かいます。

「テクノタワー」っていうからどんなテクノかと思ったら以外と普通の外観でした。

普通過ぎて写真取るの忘れました。

でもHP見たら工業地帯の風景を売りにしていてなかなのテクノ感だ、面白い。

みんな頭から汗流して、課題に取り組んでました。

最後は修了証の盾を貰って記念撮影よく頑張りました。

.net/no_second_life/archives/70326″>

明日は立花B塾初級コース参加です。

どんな講座になるのか楽しみです。

この記事を書いた人

春山 充

春山 充

1967年生まれ 東京都豊島区出身 東京で創業昭和54年の、ろばた焼き屋を経営している。軽い気持ちで飲食店を継いだはいいが、社員とのコミニュケーションに悩み、勉強不足で経営も窮地に陥った時期もある。現在は心を入れ替え、社員が安心して働ける会社に成長させようと日々奮闘中。 詳しいプロフィールはこちら