『子供が2人ともインフルエンザになっても、結果的に全部上手くはまったぞ!』

多摩動物公園のぞう

今日は、色んなイベントが企画されていた。

興味があるイベントが4つくらいあったけど、なんとなく全部不参加にした。

本当に理由は無く、なんとなく。

もともとは、上の子のワクワク発表会が午前に予定されていた。

それを観てから、考えようと思っていた。

多摩動物公園

下の子は元気だと思っていたので、外に連れ出した。

動物園についても全然元気がない。

ひっとして、、、。

と思ったらビンゴ!

熱が出てる。

ぞうの写真

ぐったりしている。

かわいそう。

ごめんよ、、。

病院へと

救急で診てもらう。

「検査をしなくても状況的にインフルエンザですね」

「ですよね」

という事で、本来救急は2日分しか薬だしてくれないところ。

5日分だしてくれた。

帰宅

子供達に薬飲ませたら寝てしまった。

久しぶりに、妻とゆっくり話が出来た。

下の子を、長時間抱っこしたのも久しぶり。

何が言いたいかというと

結果的に全部上手くはまった。

パズルのピースがはまるように。

頭で考えないで行動したら、色々とあったけど結果的に全部上手くはまった。

良い事も悪い事も。

なんだ!

こういう事なのか。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    アバター画像

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。