【ルナサンダルで朝ラン@29日目、どんどん記録更新11日目】

ルナサンダルで朝ラン。

昨夜は社長仲間達と、暑気払いと言う事で吉祥寺で飲んだ。

最近はあまり飲まないようにしているけど、社長仲間と飲むといつも飲み過ぎる。

一軒目、魚を売りにしている居酒屋さん。

▲ 魚王KUNI(うおくに)

二軒目、うなぎ屋さん

▲ うな鐵

三軒目、ダーツ

ここで、いい年こいてテキーラ一気飲みとか始まってしまった。

お陰で二日酔いでないけど頭痛が。

頭痛があるから、二日酔いか。

▲ 頭痛が、、。

▲ 今日はパーソナルトレーナーの日

今回は股関節周りを中心にアドバイスを受けた。

股関節周りの弱さにビックリ。

言われたトレーニングが言われた通り出来ない。

自分の弱さにビックリ。伸びシロ満載。

▲ 往復ランニング 7.2km

結構走ったなー。

目標

今月の目標/実績:130km/115.1km

今月目標まで残り:あと14.9km

1日目標:1.2km

ここで気を緩めてはいけないのだー。

こっそり感想を送信する

    こっそり感想を送れます。送信された内容は非公開で著者だけに届きます。

    この記事を書いた人

    アバター画像

    春山 充

    春山充
    “二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト”
    ・社員との関係が上手くいかない・先代と意見が合わない・財務の事がわからない・自分のやっている事に自信が持てない・そもそも経営していても楽しくない・誰かに相談したいけど誰もいない
    全部わたしが20年間後継者として悩み、困ってきた事です。それらを解決する突破口は「やり方」に問題があるのではなく、まずは「あり方」を整える事でした。同じようなお悩みをもつ後継者社長さん、ご興味があれば是非ともお問い合わせください。まずはお話を伺います。

    二代目、三代目社長のお悩み解決スペシャリスト/バイカー/ソロキャンパー/ビリーフリセット協会®︎認定カウンセラー/株式会社はるやま代表取締役/1977年創業錦糸町ろばた焼き海賊経営

    なお発言はわたし個人の見解であり、特定の団体を代表するものではなく、また、特定の個人や団体を批判・誹謗中傷するものでもありません。